ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ぷりん飯 こめへんあり

ぷりん飯 こめへんあり

こんばんはァーーー!!!


ついにダンフェスのユニットが出ましたね!

こめは〜大好きないおりちゃんと〜


ぷりん飯 というユニット名で参加します(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


意外と共通点ばかりなんですよ!!

舞台を見に行くのが好きなところとーーー!!

イメージカラーが黄色で一緒なのとーー!!!

好きなアニメ?ゲーム?がちょっとかぶってるのとーーー!!!!

優しいところとーーー!!!!

面白いところーーーー!!!!!

きっとまだある…!!たぶん!!!!!!


ぷりん飯アピールポイントまだまだあるゾーーー!!!


真逆すぎてぎゃっぷもえ!!あります!!!


真逆なとこはーーーー!!


髪色とーー!!!

性格とーーー!!!

お顔の系統ーーー!!!!!


これは推すしかない!!!!!!!


ギャルと清楚コンビ(見た目)

いおりちゃんはサラッサラの黒髪ストレートに

めちゃくちゃ綺麗なお顔!!!めっちゃ美人!!!


こめちはーーー!!!

金髪にくるっくるの巻き髪でーーー

化粧濃いめのーーめちゃくちゃ気が強そうな顔!!!(よく言われる!!めちゃくちゃ言われる!!!)



これは推すしか無いな…いやぁ…これは決勝行くしかないな…\(^o^)/



ユニット曲たくさん増やそーー!!ってお話したんですーーー!!!


元々ユニットできる曲たくさんあったんですけど新しくダンフェスに向けて…!!!



ぷりん飯よろしくお願いします( ߹ㅁ߹)




こめへん


ハイボールさん

にとろちゃんと今でもめちゃくちゃ仲良しさんなんですよーーー!!!

こめちゃんジャージよく着てます!サインはB踊れるのもっと早く言えば良かったーーーー!!!

ライブたくさんありがとうございます!!ライブの曲リクエストあったらぜひ!!!


幸運のご主人様さん

おひさま戦隊なんですね!!!!こめちゃんの数少ないおひさまの日がもしあったらその日を狙いましょう( ˘ω˘ )

またお話できる日を楽しみにご入国お待ちしてまーーーーす!!!!!


しょうさん

スラ○ダンクお友達が好きだからこめもアニメ見ました!!水戸○平が大好きです!!!ちなみにこめちゃんバスケまあまあ出来る人です。



ポリーさん

ポリーさんだ!!!!久しぶりですねーー!!!

鎌倉は美味しい食べ物たくさんあるし景色は綺麗だし良いですよねーーー!!!ポリーさんもぜひ鎌倉へ行ってみてください!!!


けんご兄やん

今こめの好きな食べ物ランキングに生しらすがランクインしていますまじで本当に衝撃を受けるくらいには生しらす美味かった……

おひさまカルテットwithにとろは永遠ってわけー!!!

ところでグリーンカレーとかをカレー粉から作るのってどうやってやるんでしょうかこめカレー粉からカレー作りたくて今うずうずしてるんだけど兄やんなら知ってそうだからコメントに書いてください(*^^*)



さやかちゃん

さやかちゃーーーーーーんだーーー!!!こめちもへぶんずいた頃が懐かしく思えるくらいに招き慣れました!!!もう1ヶ月経ちました…こめちのブロマイドってまだへぶんずにあるのかな…




りんりんちゃん

りんりんちゃんだーーー!!!久しぶりのこめんと嬉しくてニコニコしちゃった!!!

おひカルwithにとろは相変わらずめちゃくちゃ仲良しだよーー!!!!

立海聖地巡礼めちゃくちゃ雨降ってたから青空の下もう1回チャレンジしたいなーーと思っている!!

おすすめアニメはーーー地縛少○花子くんとーー!!

美少○探偵団!!!めちゃくちゃ作画かわいいし原作も面白いーー!!!

ハイ○ュー!!!!!こめちはハ○キュー去年お友達の付き添いで舞台見に行ってからとても見てみたいアニメーーー!!!!コ○ンは風見○也が推しだよーー!!


かずぃさん

なんかねーー雨だったからそんなに混んでなかったけど晴れてたらもっと人いたかも?

こめ様めちゃくちゃ元気!!!大須まだよくわからんときもあるので暇な時に探検しています。

早く招きにーーー来てーーーー!!!待ってるよー!!

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!