ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 しらすーー!! こめへんあり

しらすーー!! こめへんあり

今日はおひさまカルテットwithにとろ

で鎌倉へ行ってきたお話をしたいと思います!!



みんなでしらす食べました!


初めて生しらす食べた…美味かった…


こめちが招きへ旅立つ4日前くらいに行ってきました。これがみんなに会えた最後の日だったけどこめちゃん6月におひさまカルテットで遊ぶ約束してるので!!また会えるのが楽しみーー!!!


江ノ電も乗りました!!楽しすぎる!!

テ○スの王子様の立海㌠の聖地巡礼ですみんな着いてきてくれました(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

ちなみにスラ○ダンクの聖地でもある…こめちはスラム○ンクは水戸○平㌠が推しです。




こめへん


しょうさん

ばにらこめらぶりほのか㌠はついついおしゃべり好きなので

夜遅くまで語ってしまう…で、お昼に起きます。早く寝てもどーしても起きれないときもありますねえ完全に夜型人間です!!!VIPカード初めて描かせてくれてありがとうございました!!!!!



けんご兄やん

元がツリ目だから猫メイクが似合うらしい。

走れば15秒でありがとう大須に着きます。この前走りました!!とても元気です!!!ちなみに靴下も忘れて百均に走りました!!大須を走り回っていますがとても元気です!!



幸運のご主人様

めいどりーみんの制服本当にかわいくてずーーっと着たかったので夢が叶いました✰⋆。:゚

装飾で個性が出せるのも良いとこだと思います!



ひかるんさん

おやひかるんさん!!ばにらちゃんにはちゃんと会えましたかな???またばにらとへぶんずのお話聞かせてください!!!!!!


ハイボールさん

わーーー!!コメントありがとうございます!!!

こめからたくさんへぶんずの香りを感じて頂けたらと思います!!!ライブいつもありがとうございますーー!!!ハイボールさんは好きな曲とかはありますか??


きょーちゃん

ナンサイナンダイもゴールデンレトリバー㌠だと思ってた!!!!!!!

きょーちゃんがゴールデンレトリバーってことは…かずぃさんはお○んちゅうさぎなのかな……配役に悩む。

こめちゃんとらぶりちゃんの話よくしてるの!?ばにらの話は!?してないの!?おひさまカルテットは平等に愛さないときょーちゃんに魔法がかかっちゃってそのうち1週間全部アイスとケーキと米とラブレターを食べる生活になるよ!?



やまちゃん

わーーーーー!!!!やまちゃんだ!!久しぶりーー!!!

たくさんらぶりちゃんとお話してくださいこめちゃんの招きでの生活は大体らぶりちゃんから聞けます!

ぶろぐーーーみてーーー!!!!

みんなで招き遊びに来てーーー!!!!待ってるよーー!!!


いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!