ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん
お日さまカルテット(コメ返ですへのコメント

けんご兄やん

こんばんは

ホントにコメ返だ!!www
まぁ結局のところつんつんして猫みたいなところがいいんじゃないだろうか気まぐれというかなんというかwww
なんにせよ元気にしている姿が1番ってことだよ☆。.:*・゜
またその笑顔見に行きます!!
そして私は修業にはいります!!!スーパー忍者目指してwww

トメ

お日さまカルテット

みんなで仲良くお出かけしてる報告だけでもう満足♪
私服もメガネも似合ってるし、普段とは違ったかわいさのばにらちゃんが見れて感謝!ありがとう!!
ばにらちゃんカラーのわたあめと撮ってる写真特にかわいい!
最後の写真のお絵描きもうまいね!さすが天才!!

またヘブンズでー。

みほ

はじめまして!です!

ばにらちゃん!はじめまして!!&初コメです!
名古屋のお嬢様なんですけど
Xで色んなご主人様の投稿みてダンスする姿がすごく可愛くて
一目惚れしました、、テレテレ
何かの機会でお会いできますよーに!
頑張って東京行けるようになりますッ!!!!
これからもお給仕頑張って下さい!!

ひかるん

バニラチャン

本当にコメ返ブログありがとうございます
嬉し過ぎて感無量です
最近ばにらちゃん熱が凄過ぎて大変だったけどブログコメ返で無事大爆発しそうですありがとうございます

コメ返ブログは嬉しいけど、ばにらちゃんが書きたい時に書くのが1番いいから無理せず義務感無くやって欲しい
ブログあったらそりゃめちゃくちゃ嬉しいけど無くてもチェキとかデジフォ見てばにらチャージしてるから…オタクすぎるだろ

服めちゃくちゃ可愛いじゃん
似合い過ぎてる
めちゃくちゃ可愛いなぁ…

東京ってとんでもないデザートがあるんだね…都会は怖い…
田舎民だから…

ばにらちゃん本当に可愛い可愛すぎる

結局自分はばにらちゃんならどんな髪色、髪型でも可愛いいいってなってしまうからちょろい
ちょろすぎる

ついこないだ数年ぶりに絶対に泣きたく無い事で泣いてしまったからファイナルの時はばにらちゃんで大泣きしたい

あっ大好きです

あかりん

私服めっちゃ可愛すぎる!

あかりです!!
コメ返嬉しいありがとう!!!!
九州から来たの覚えててくれてめちゃくちゃハッピーになった!
いつもブログ更新されたらすぐ読んでる!
めちゃくちゃエネルギー貰ってて、ばにらちゃんのお陰で頑張れる!!いつもありがとう!!!!
インスタのダンス動画からも毎日パワー貰えてる!
いつもありがとう!!!

とっきー

えもえものえもんがとうといまぢむり

あーもう、おひカル集合お出かけすごく楽しかったんだね
ばにらちゃんの幸せな気持ちが伝わってくる写真盛りだくさんでとっきーは貰い泣きしそうです。゚(゚´Д`゚)゚。スデニナイテル
すぐにお話し聞きにいくからねーお出かけのお話しいっぱいしてねー。゚(゚´Д`゚)゚。マタナイテル

6月も7月そのまたつぎもたくさん入国するからね!たくさん思いで作って行こうね!
怖がられるくらい会いに行くからねー。゚(゚´Д`゚)゚。マダナイテル

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る