ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん お日さまカルテット(コメ返です

お日さまカルテット(コメ返です

 

大変お待たせしました:bangbang:

コメ返です!!!!!!!

 

あの八割ぐらい5月初めには書き終わってて

すごい時差がやばくて、多分みんなも自分が何書いたかとか覚えてないと思うんだけどあの頑張って読んでくださいすいませんほんとに:bangbang:

えへへ:smile_cat::sweat_drops::sweat_drops:

 

めちゃくちゃ遅くなったけど沢山コメントもらえていっぱい褒めて貰えてうれしかった!!!!みんなのおかげでばにらは頑張れるんです:angry:

ありがとうにゃんこーーー:sparkling_heart::sparkling_heart:

 

てことで最後にコメ返載せますね:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

 

こんばんわばにらです!

 

 

いっぱいお出かけしてきたので自慢しに来ました!

お肉食べました!タン食べた美味しい美味しいお肉大好き:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

 

お日さまカルテット!!!!!

がーーーーー大好きならぶりこめと:cake:

こめは途中で解散したけど久しぶりに会えてうれしかった:sparkling_heart::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:

まあでも毎日まじフォンでお話してるから久しぶり感無かったけどねえへへちょう仲良しなので!!!!

 

また来月も4人で会う約束してるんだーーーー

早く会いたい楽しみにこにこ꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱

これらぶりさんと:cake:さんと食べた!

変な顔してる自撮り…

めちゃくちゃおもろデザート美味しかったです

 

なんかねフォトスポットもあった!!!

わたあめあおいろーーーーーーー:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

これはとっても可愛く撮れたのでなんかお絵描きしてみた!可愛い子みーーーーんなばにら帝国に連れて帰っちゃうよ:smirk_cat::sparkling_heart:

 

 

こうやって人と遊ぶのはひさしぶりだから

楽しかったですらぶーーー:sparkling_heart::sparkling_heart:

 

 

↓コメ返エリア↓

 

 

 

わーーー沢山ある:bangbang:

ちゃんと全員返せてるかなー:crying_cat_face:

みんなコメント書いてくれて本当にありがとう!

 

遅くなってごめんねーー

いつか高頻度にできるようになりたい気持ち

 

 

今日も1日お疲れ様でした!

みんなおやすみにゃんこーーー

いいね 321

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!