ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん なんてこった今日は新曲お披露目だってよ!

なんてこった今日は新曲お披露目だってよ!


こんばんわばにらです



:round_pushpin:日時¦2024年6月3日(月)


:pushpin:場所¦めいどりーみん秋葉原

LIVE RESTAURANT Heaven's Gate


:white_heart:イベントコンシェルジュ:はにぃ・らぶり


:notes:お披露目スケジュール


13:00~はにぃ

青いペディキュア/JamsCollection



15:00~ あまね

ビビデバ/星街すいせい



16:00~ りあむ&さくや

チャイナアドバイス/相対性理論



17:00~ あまね

らぶじゅてーむ/甲田まひる



18:00~ ふらんそわ&りこ

だいしきゅーだいしゅき/Femme Fatale



19:00~ りあむ

わざとあざとエキスパート/いぎなり東北産



20:00~ らぶり

枯葉のステーション/SKE48



20:30~ ジェスチャーゲーム

1等賞〜3等賞の方には素敵なプレゼント

:star2:1等賞¦特等席での集合ライブの鑑賞&デジフォト集合写真:camera_with_flash:

:star2:2等賞¦メイドちゃんのソロチェキ1枚:women_with_bunny_ears_partying:

:star2:3等賞¦メイドちゃんのソロデジフォト1枚:selfie:



21:00~ 集合ライブ

雨の日ドリーム / maidreamin





わがままLIVEを2つ以上ご注文の方にオフショットチェキをプレゼント:gift::sparkling_heart:

行きます宣言をしてくださるとデジタルフォト1枚:grey_exclamation:プレゼント:gift:♡♡


たくさんのご入国お待ちしております:girl_tone1::heartpulse:


だそうです!!


ばにらいないけど楽しそうな曲沢山:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:



ばにらさん最近覚えたい曲いっぱいあるけど途中で飽きて覚えきれないですめそめそ

ばにらぶユニットも増やそうって話してるのに全然手が付かないねふふふ:smile_cat:



明日はひまりーみんだからダンス練習しようかな

おひさまカルテットでお出かけした写真もあげたいな

みんな明日もばにらといっしょにがんばにらー


おやすみにゃんこ


いいね 111

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!