ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん ぎゃるはいぱー!!

ぎゃるはいぱー!!



はいぱーーー!!!

こんばんわぎゃるばにらでした



真剣にギャルしてました

めちゃめいくこい!!!!楽しかった!!!


ままがデスノートのキラといい勝負しそうって言ってくれました。

これは素直に喜んでいいのかー:thinking:


昼間ののばにらさん

ニーハイさん受け取りました!!!なんか一生頂いてる

ニーハイ富豪ですねわーいありがとうにゃんこ:smile_cat::sparkling_heart:

もう既にマネマスさんおめでとうしてもらってばにら嬉しいきもち:crying_cat_face::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

これはオタクいべんとのばにらです

ゆうちゃん!!!!わー!!!!これ持ってる物販になるのはずなのでばにゆう好きな人買うしかない

イベントは28日です!!!!!


ばにゆうとーくしに来てください:smile_cat::smile_cat::heart::blue_heart:



わーん久しぶりにつけまつげつけたのでお目目が重いです!!明日はおやすみにゃんこなのでダンスを練習したい気持ち:fist_tone1:

今回こそ新曲お披露目会頑張るぞ:angry::heart_on_fire::heart_on_fire:


みんなも早く寝てねー!おやすみにゃんこー

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!