ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん みんなへぶんずのインスタ見てほしい!!!かわいいから!!!

みんなへぶんずのインスタ見てほしい!!!かわいいから!!!

こんばんわ!ばにらです!!

今日はいっぱい撮影をしました:earth_africa:


19日のシスターと9月のイベントと

あといんすたの踊ってみたを沢山撮りましたーえらち!


早速投稿したの見てくれました?

今回は2.5次元の誘惑のエンディング曲ですかわいい:fist_tone1:

なんかすごいダンス上手くなったなーって感じた:smiling_face_with_tear:


ばにら本当に踊るの下手っぴだったから音符ちゃんもらった頃ステージ登るのが凄い恥ずかしかったけどみんな褒めてくれるし体動かすの楽しくて最高に幸せー!!早くうろ覚えダンス卒業します:wink::sweat_drops:


今日はほんとにいっぱい撮った!まだ10本以上ストック動画あるすごい!!!

8月は投稿さぼりーみんしたので9月はいっぱいあげるぞ


シスターとかの自撮りは撮り忘れました‎( ・̆.・̆ )

らぼの妖精さんもみおんちゃんもいいねって褒めてくれたんだよはぴはぴイベント当日が非常にたのしみですね


みんな19日だよ忘れないでね!!ばにら1.5周年!!物販絶対かわいいから⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃! ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃!

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!