ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん ☆ばにたん1.5イベだよへぶんず集合☆

☆ばにたん1.5イベだよへぶんず集合☆

こんばんわばにらです

踊ってましたえらち!!!!!


最新版ライブリストですこの中からなら何言われても踊れますたぶん!!!

トライアングルドリーマー覚えたよばにら頑張った▲!

本当はきゅるりんってしてみてとか他にも覚えたかったんだけど無理でした諦め星人:smile_cat:


イベント衣装はシスターです可愛いです

自撮りはないです撮り忘れましたはぁ下げばにら:arrow_heading_down:


でもお祝いのお花を頂いてると聞いてワクワクしてます

:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:

早く明日になってみんなに会いたいねーー:fist_tone1::sparkling_heart:


らぶりが昔のばにらぶのお写真を投稿してくれたみたいなのでぜひみんなにも見て欲しいきもち:anatomical_heart::sparkles:


こめちも楽しみだねーって言ってくれてとっても嬉しいほんとにすごく:crying_cat_face::sparkling_heart:

ばにらも1年半頑張ったし

キャストちゃんもお嬢様ご主人様もみんな沢山支えてくれてありがとーだ……:angry::fire:


これはプリン食べてるばにら


ぜひお顔見せに来てねー

13時から21時まで待ってるにゃんこ:smile_cat::arrow_heading_up::arrow_heading_up:

いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!