ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん ばにらのスペシャルレシピ♪

ばにらのスペシャルレシピ♪

こんばんわばにらです


みんなメイクレシピとか色々やってたのばにらもやりたいです勝手にやります

ばにらのメイクは普通に企業秘密なので

音楽かきました改めて好きな物振り返る時間って素晴らしい!とても!!!


考えれば考えるほど無限に出てきて最後の方は穴埋めパズルしてる気分でした

なんだかんだ言ってこの中の曲1個も踊れないから1個ぐらい覚えたいですねルーキーとかよいかもー!

最近のばにらはDECO*27さんぶーむですどきどき


どれもばにらの世界をいろどってきた曲たちなので気になったものを聞いてみて欲しいですね

再生リスト作りましょう



こちら1.5周年のイベントでございます!!

わーい告知できた!!!ばにらはシスター衣装です


受注物販は無いです!!アクリルスタンド、スマホスタンドはひとつずつしか制作しません!ご了承ください!


1.5周年当日はPMイベントなのでこのひにおめでとーしてもらえると嬉しいです:fist_tone1::fist_tone1:



全然関係ないんですけど、9月に入って色んなところでハロウィンイベントが始まったじゃないですか!!!ばにらハロウィンがほんとに凄く超大好きで、いつも色んなハロウィン見てニヤニヤしてるんですけど


最近はユニバ熱が熱くてですね!!!

去年のユニバのハロウィンナイトにちょうぜつかわいい子がいて、えーー!!会いたい行こう!!って思ってたのに今年は登場してなくて…:crying_cat_face::crying_cat_face:えーんデスブリンガー様……:crying_cat_face:2023の写真を見漁ってます悲しいとても亡霊

2024のやつもめっちゃ見てます可愛いみんな


ディズニーもグッズとかハロウィンメニュー始まっててもうなんかもう、うわーー!!!!ってかんじ

ミニーちゃんに会いたいですとても:crying_cat_face::crying_cat_face::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


まずさつまいもとかかぼちゃとか大好きなので秋は1年で1番幸せな季節ですねお洋服も可愛いしわーやりたいことしか!


あ!いもド美味しかったです!!!スタバのお芋も気になってます飲んだ人いたら感想聞かせてください!!!


ぜひみんなも好きなようにハロウィンを堪能してください:jack_o_lantern:

明日のばにらはおやつさんです!なかなかいい時間なのでドキドキを胸にそろそろお布団入ろうと思います


季節の変わり目なのでみんなも栄養とって早く寝てください!おやすみなさい:fist_tone1:

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!