ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん もちもちふぇいす

もちもちふぇいす

こんばんわ9/19日に個人イベントがあるばにらです


18日はオフの日なのでダンス練習するかーーって考えてます:fist_tone1:

やっぱり食欲の秋なのかここ数週間食べまくっているので顔が丸いですほんとに運動しなくては:crying_cat_face:

去年のばにらの写真を見返してたらなんかもっとシュッとしてた‎ ・̆・̆

悔しいとてもほんとに悔しいきもち


でも顔もちもちしてる女の子可愛いですよね

我ながら可愛いなと思いますはい

はぁ大天才だほんとに

めいくとか色々変えたんだよ分かった?

間違えて黒いカラコン買っちゃったんだけど大正解すぎたちょーかわいいーらぶらぶ:smile_cat::sparkling_heart::sparkling_heart:

これはらぶりに撮ってもらったばにらさん

たこ焼きとっても美味しかった

らぶりさんいつもちーず食べてて可愛いのほんとに


ばにらいつも似たようなやつしか食べないから人と食べるご飯は挑戦できて楽しいですねほんとに


そんなことを言っているとおなかがすきます:frowning2:

深夜の食事は胃に負担がかかるので食べないですえらい



そういえば我らがあくびが中間発表で3位になれましたねーー!!!嬉しいですとても:fist_tone1::fist_tone1:

もし今月タペストリーさんをゲットする機会がある人はぜひ新人戦フレームで(出場キャスト以外も:woman_gesturing_ok:

ついでにドリンク飲んでオムライス食べてください

((((絶対優勝強い熱意))))


あとネームプーレートも出ましたねなんか今回もちょーきゃわで良いですねぐっと:thumbsup_tone1:


でも150個しかないとか、:crying_cat_face:

ばにらもなにかしら頂けたら嬉しいきもち:anatomical_heart:


そろそろ寝ないと明日ダンスしないでお昼寝で一日終わらせてしまう未来がみえてきました:sweat_drops:

みんなゆっくり休んでねーおやすみなさい

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!