ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん な、なんだってーーー!!??あのばにらが、、、!!!

な、なんだってーーー!!??あのばにらが、、、!!!

こんばんは!!ばにらです!!


なんとなんとあたくしばにらマネジメントマスターに昇格します:punch_tone1::punch_tone1:


わーいわいわい嬉しいね〜

授与式は6月23日を予定してます!細かい詳細はへぶんずげぃとのSNSにて後日告知しますのでそちらをご覧下さい:thumbsup_tone1::sparkling_heart:


もしお時間あったら来ていただけると

この可愛い偉い子ちゃんが最高に喜びますにこ(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!