ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん
な、なんだってーーー!!??あのばにらが、、、!!!へのコメント

あかりん

マネマスおめでとう!!!

あかりです!!
ばにらちゃん〜!!!昇格おめでとう!!!
ブログ見ながらめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった܀ꕤ୭*
いつも頑張り屋さんなのめちゃくちゃすごいし、尊敬!

トメ

おめでたい!

こんばにー。
昇格おめでとう!
授与式が週末なの嬉しい♪

いっつも写真かわいい!
そして、会いに行くとかわいい以上のたくさんの魅力があるばにらちゃん!
またヘブンズでねー。
本当におめでとう!!

ひかるん

嬉しすぎる

ばにらちゃん

マネジメントマスター本当におめでとうございます!

直接言えて良かった


まだ自分はばにらちゃんに出会って少ししか経ってないけど、初めて会った時からリーダーに本当になりたい!!!って言ってて応援してたから、リーダー目前のマネジメントマスターになれて本当に嬉しい…
マネジメントマスターになるのがどれだけ難しいか知ってるから本当に頑張ったんだね…
ばにらちゃんはすごいよ
だってあんなに優しくて面白くて可愛くてダンス上手でファンサ凄くて何もかも完璧な世界一可愛いばにらちゃんがマスター止まり何てありえないって思ってたんだよ!!!
私は、ばにらちゃんの事応援し続けるから、言葉で言うのは簡単かもしれないけど本当にこの先のリーダーまで頑張ってほしい

ハロウィンドリームのばにらちゃんを見たい!!!!!
心の底から!!!!!!

ハロウィンドリームばにらちゃんタペを俺は買うぞ!!!!!!

つきか

おめおめおめ!

ばにらちゃあん!!!!!
マネマス昇格おめでとう!!
えーすごいよすごいー!!!
わたしはめちゃくちゃ嬉しいー!
授与式の日は行けないけどあとであった時おめでとう言わせてね
ふふん、さいきんばにら屋さんに会えてないからわたしは寂しくて仕方ない
会いたいよー!!
そろそろ行けるので楽しみにしてる!
これからもお給仕頑張ってね

あ、あと前回のコメ返めちゃくちゃ嬉しくてるんるんだったから
元気もらえて仕事頑張れたよー!
これからもよろしくね!

きゅべりん

ばにらちゃん

こんばんわー

マネマス昇格おめでとう
(^^♪

マネマスなばにらちゃんはもっと可愛くなっちゃうのかな?
(^^)

Leon

ばにばにばにら

マネジメントマスターーーー
おめでとう!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る