ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん がんばにらーー(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

がんばにらーー(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

おはようございますー!!ばにらです


じゃーーーんマネマスバッジ着いてます!!!!

無事昇格しました嬉しい:smile_cat::smile_cat::smile_cat::smile_cat:


ばにらはとてもそわそわしています

やっとらぶりやゆうちゃんに追いついて

追いついたそこかもら更にやりたいこともあって追いかけるものがたくさんあると挫折の回数も増えるので

嬉しい気持ちはもちろん不安も沢山あるかも:crying_cat_face:


ばにらさんはとても折れやすいメンタルなのに今もお給仕続けてこれたのはなかのくしてくれるメイドちゃんキッチンの妖精さんはもちろん

ばにらを褒めてくれるお嬢様ご主人様のお陰なんだよということを皆に知ってて欲しいちゃむ!


足向けて寝れない!ありがとうほんとにー꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱


いやまじでゆうちゃんファイナル本当に寂しすぎて作業してないとめそめそしちゃってうおーーーー!って気持ちなのでなんか手書きでプレートのお礼書いて見ました!!めっっちゃ大変だったけど楽しかった:smile_cat::smile_cat:


あとばにらの顔が可愛いにこにこ

いっぱい読んでほしいちゃむね


いまばにらはとてもしんみりしてるけども!!!

お給仕は元気に頑張るちゃむよーー


6月ももう終わっちゃう:bangbang::bangbang:

らぶりーみんのリーダーチャレンジもあるので

ぜひ会い来て欲しいですねーーーーーー



いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!