ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん ばにたそー(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

ばにたそー(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


こんばんわー!!!

にーはいさんとどきました꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱ෆ˚*


嬉しい嬉しい:bangbang:

ニーハイに困らないーーーありがとう!

めちゃめちゃはっぴーです:smile_cat::sparkling_heart::sparkling_heart:

この子達もだーいじにはくからね~るんるん



最近メイク迷走してて

つり目とたれ目どっちが好き?


どっちも可愛いねー!!!知ってるありがとう:heart_eyes_cat:



コメ返さんも沢山見てくれたみたいで嬉しいにゃんこ

ただ何人か載せれなかった人がいるみたいで

今調節中なので待っててね~:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::sparkling_heart:


いいねさんも沢山押してくださってるみたいでとてもびっくりしました!!とても嬉しい気持ち:smile_cat:

ランキングも乗ってた?ってきいた!!!

嬉しい!!!はぴはぴ!!


あらためて今日もお給仕ありがとうございました:fist_tone1:

忙しくてもみんなの顔見れるの凄く嬉しい


明日もお日様さんですがんばにらーーおー:punch_tone1::heart_on_fire:

ばにらは眠いので寝ます!!みんなもゆっくり休んでねおやすみにゃんこ:cat:

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!