ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん
ばにたそー(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)へのコメント

りゅうにゃん

やほ

ニーハイは無限に送ります、いつもかわいくてありがとう会えなくても推してます

ところで、浴衣どんなのがいいとあります?相談が出来ないのでコメントで失礼します...できたらコメ返求みますゆっくりで!!

写真どちゃかわ

トメ

ばにばにー

タレ目だと超かわいい系、つり目だと超かっこいい系、どっちも似合っちゃう天才的なかわいさだから困って迷走してるんだよね!かわいすぎるのも考えものだ!!w
両方好きだけど、どっちかを選ばなきゃオムライスが食べれないとなるとつり目!

載せてる写真のタレ目とつり目で、それぞれに似合うカラコンをつけてて...さすがばにらちゃん!

お互い程々にがんばにら!
またヘブンズで〜♪

あかりん

メイクって時々迷走しちゃうよね!分かる!

あかりです!!
メイク迷走しちゃう気持ちめっちゃ分かる!!
ツリ目もタレ目も似合ってる!!!!
めちゃくちゃかわいいよー!!!!
個人的にはツリ目派!!!
今回も可愛い可愛い写真ありがとう〜!!
マジで癒し!!今日も頑張れる!

きゅべりん

ばにたそー(^._.^)ノ

こんちわー

オレはタレ目のばにらちゃんが好きー♡

ひかるん

ばにさん

どうもこんにちは、ばにら大好きオタクです

ニーハイおめでとう!!!!!
ニーハイポイントは任せてください!!!!!
可愛すぎる

実はわたし…吊り目が好きなんですよ…
ばにらちゃんで吊り目とか最高すぎて好きすぎるんですけど

ばにらちゃんなら何でも可愛いから
でも吊り目はやばい…ばにら熱が沸騰するかも
 
吊り目の写真の私服可愛過ぎでしょ
似合いすぎる

良いねの犯人ワタシ知ってます!!!!!


ばにらちゃん会いたすぎて…
ばにらちゃん単推しがんゔぁります

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る