ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん 緊張ドキドキだったけどみんなのおかげで頑張れたよー꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱

緊張ドキドキだったけどみんなのおかげで頑張れたよー꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱

こんばんわ:bangbang:ばにらです

本店留学ありがとうございまいたー:fist_tone1::fist_tone1:

ほんとに緊張ドキドキばくばくで

1日中あせあせしてたけど


知ってる人が会いに来てくれたおかげで

めちゃ頑張れたーー:sob::sob::sob::sob:


直接会いに来て応援してくれたり

来れない人もマジカルフォンを通じて

思いを伝えてくれて

満席さんで挨拶しか出来なかったけど来てくれた人も居て、えーーーーん‪ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‬‪ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‬‪

もうずっと嬉しすぎて泣きそ〜꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱

ほんとにほんとにありがとーーーー!!!!


無事今日も乗越えて

明日はいつもの大好きなへぶんずでお給仕です!


いっぱい緊張したせいかねむにゃんこです^ᴗ ̫ ᴗ^♡

みんなもいっぱい寝てねー:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

(プレートのお礼も後日のせま!)

(本店写真盛れるさいこー)

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!