ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん 4月30日と5月1日のばにら

4月30日と5月1日のばにら

こんばんわ!!!ばにらです

ここ数日おやすみさんを頂いてました:raised_hands_tone1:


好きなだけ寝て起きたい時に起きる生活幸せすぎる:smiling_face_with_tear:

休日さいこー!!


タイトルにもある通り今回は告知ブログです

2つ告知があってまず4/30のお花イベントさん:tulip:

紫色です紫の妖精になりました

ばにらもなんの花かは分かりませんがとても可愛いです


この日はりこちゃんとまあにゃさんと撮影に行ったんですが2人とも可愛くて可愛くておーーん:sob::sob::sob:


へぶんずさいこー!!!めいど生活幸せです!!!



2つ目の告知は5/1の新曲お披露目会!


可愛いって言わないと呪う/可愛いって言わないと呪う!


この曲を踊ります:dancer:

ばにららしい選曲かなと思ってるにゃんこฅ^•ω•^ฅ

あともう1曲がばにらぶで

狼とプライドを踊ります

うーんとてもかわいい:smirk_cat::smirk_cat:

練習頑張ってるのでぜひ見に来てください:fist_tone1::sparkling_heart:


以上休日ばにらでした

この写真撮ってる時前から人来て気まずかったです


明日は10:30~17:00のお日様お給仕ですがヘブンズは丸一日貸切になります:pleading_face:

悲しいねとても下げばにら⤵⤵

会えない人もいるとは思いますがみんなで一緒に明日もがんばりーみん:muscle_tone1:

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!