ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん 髪染め!(コメ返します)

髪染め!(コメ返します)

こんばんわ!!ばにらです!!!!!



ばにらのかみのけが………

まっくろくろになりましたーー:heart_eyes_cat::sparkling_heart:

派手髪封印です‪ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‬金髪さんまたいつか会おうね…


どうですか!?!?!?

可愛いですか?!可愛いよね知ってる!ありがとう〜:thumbsup_tone1:


今日はもう一個見てもらいたいのがあってね


じゃじゃーーーーん!

いっちょめのしいなちゃんがばにらに会いに来てくれましたーーー:green_heart::green_heart::sparkles::sparkles:


ずっとニコニコしながらお話聞いてくれてコールも思いっきり叫んでくれて嬉しかった〜꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱‪ෆ‪.*・゚


この前のちょめ留学で初めて会ったんだけどね

緊張してるばにらのこと沢山助けてくれてねー!!

笑顔が可愛くて沢山ありがとうって言ってくれて

えーーーーもう好きっ:sparkling_heart::bangbang:


キッチンの妖精さんからめいどちゃんになったしごできさんなんだよ〜!


みんないっちょめに入国しよう!!!!

しいなちゃんマスター目指してお給仕頑張ってね〜:sparkling_heart:

ばにらもヘブンズから応援してるよ:fire:今日は会いに来てくれて本当にありがとう:ice_cream::ice_cream:



あとあとりーみん紙幣さんも沢山もらいました:sparkling_heart::sparkling_heart:

ばにらりーみん持ち:bangbang::bangbang:マスターとお嬢さま!

ありがとうございました‪‪:v_tone1::money_with_wings::two_hearts:


ニーハイさんも届きましたーー:bangbang::bangbang:

みんな大切なポイントさんを沢山ありがとう:pleading_face::blue_heart:



今日もいろいろ踊らせて頂いてありがたい気持ち!

もっともっと練習して絶対に今よりずーーっと笑顔にさせるよ:angry::fist_tone1:



ということで今回のブログのコメントにコメ返します

最近してなかったからねー!


お給仕の度にたくさんのありがとうがあるので少しでもみんなに感謝の気持ちを伝えたいーーー:muscle_tone1::heart_on_fire:


頑張ってお返事書くので熱い思いをコメントに乗せてくださいっ:bangbang:



明日25日はばにらさんおやすみです!寝るぞ寝るぞ寝るぞー:bangbang:

みんなもゆっくり休んでね〜おやすみなさい:sparkling_heart:

いいね 6

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!