ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記
#159 最近あった出来事のお話へのコメント

関東の帝王

おうかちゃんおはよー(*´ω`*)

昨日俺本店に入国したけど…おうかちゃんだったのかな?
わからんけど…もしそうならまたチェキ撮ろうね!
俺は昨日秘密基地と本店入国したからね!

留学おつかれさま

大丈夫 大丈夫!
成功や失敗も経験しないと
成長しないと思ってるので・・・

リーダーが目標なんだ☆
ってことは
季節ドリームのタペストリー
揃えないとだね♡
ピンク色のギャラクシーとか
似合いそう(⁠•⁠‿⁠•⁠)


(にゃんひで)

まったりん

アイドリ留学

お疲れさまでした
朝は本店付近の停電という不測の事態で大変でしたね(^_^;)

同じ日にめいどりーみんに入ったななせちゃんとお給仕できて良かったね(笑)

しっかり者のイメージを持っていたのだけどブログを読んで新たな一面を知る事が出来ました!
頼りになる先輩が居る!とても有り難い事です
今は甘えて将来は自分がそういう存在になって恩返しだね^^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る