ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #159 最近あった出来事のお話

#159 最近あった出来事のお話

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳





本店 おうか です:cherry_blossom:


久しぶりにXでは書けない最近のあったことや私が思ってることとかブログに書いていきたいなと思って今カキカキしてます((φ(-ω-)カキカキ


沢山文字ばっかりになっちゃうかもですが、今の私の気持ちも書くので読んで欲しい気持ちはあります!





今日はアイドリにて留学でした‪‪❤︎‬

前回の留学はヘブンズでMマスになる為の修行を沢山重ねてきたと思います。




Mマスの修行は去年の11次月頃からずっとやっていて頑張りが足りなくて実らなくて、悔しい思いをしていた月が沢山ありました、でもこうして留学に行けて学ぶことも沢山あって嬉しいです!こんな機会沢山ないんだからって気持ちに変えられたのもちーむ本店のみんなのおかげなんだ〜。



でも結局最終的に自分を変えられるのって自分しかいないから、こうして気持ちの変化とかがあるとあぁ、成長してるんだな私って思えるのもまたいい事なのかなぁって思ってたり!笑



私って意外と裏では泣き虫で(笑)上手くいかなくて悔しくて沢山弱音も吐いちゃうし、自信はないほうです笑

実はこよみちゃんに慰めてもらったりする事もたーっくさんあります笑


そんな今日も留学中自分の中で上手くいかないことが沢山あって休憩中に本店に戻ったら私の違和感に気付いたこよみちゃんが来てくれて気が抜けてぽろぽろ> <՞



こよみちゃんには日々アドバイスを沢山貰ってるけど今日もこうしたらいいんじゃない?って少しの時間だったけどアドバイスしてくれて本当にいつもこよみちゃんの優しさには助けられてます:smiling_face_with_tear:





泣き虫だしすぐ折れちゃうけどでもまた立ち直るのも早いの!


こんなんでも着いてきてくれる人はきっといると信じているから私は明日も頑張ります♡


今は自信を持ってMマスに慣れるように。いつかは本店の!リーダーに!なれるようにこれからも日々頑張っていきたいと思います!


沢山書いたけどこれが全部載るのかなぁ、、、

私の気持ち全部書き起こしたから虫食いされないといいなぁ




これからもやっぱり本店が1番だよ!って行ってくれるようなそんな最高な夢の場所を作り続けたいと思いますので応援よろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing:


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!