ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #156 ぎゃるまいんど

#156 ぎゃるまいんど

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳




本店 おうか です:cherry_blossom:




今日は土曜日ってこともあって沢山の人がご入国しに来てくれてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)




きょーはゆゆなとお給仕終わりにドリンク片手に沢山語ってました笑



ゆゆなとの今日のプリ:heart_exclamation:


平成感の強いプリで撮ってきてたり?

ぎゃるぎゃるしてきました笑


ゆゆなって面白くて好きなのね。面白い人が好きそれだけでどタイプだからいいんだけどゆゆなはそうじゃないの、知れば知るほど好きになれるし奥が深くて話せば話すほどいいの笑(なんの話?)



いやでも今日も沢山話して気づいたよ

もっと話したいので今度また遊び誘おうと思います( ' ' )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


どこかを見つめる私。

今日はほんとに天気が良くてお外が気持ちよかったので休憩中はお外で日向ぼっこしてました〜



29日のデコチェキしないと!!大変っ!

めーちゃくちゃ可愛く仕上げるので先着1名様限定!

是非ゲットしてください:purple_heart:


明日はおやすみ〜

新曲3曲を覚えるのと終わったらゆっくりしますわ〜

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!