ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #154 明日はきっといい日になる

#154 明日はきっといい日になる

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳




本店 おうか です:cherry_blossom:




まだお給仕中のおうかですが(18時頃に書いております笑)


お給食中に撮った写真が凄く自然光が良すぎて盛れました!!動画もなんか撮ったから今度Twitterに載せたい…


今日も可愛いでしょっ?




今日のお給仕はデミオム食べました!


本店キッチンのぎんちゃんが作ってくれて、ぎんちゃんが大好きなハンギョドンも描いてくれました‪‪❤︎‬



今度ぎんちゃんとまたお出かけするのでそれも載せられたらいいなぁ〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

29日までに新曲を3曲くらい頑張って増やそうと思ってます!


ビビデバ /星街すいせい


世界一Happyな女の子 /℃-ute


サマーチョコレート /≠ME


頑張ってこの3曲は残りのお休みの日に覚えます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


29日当日はこのNew3曲オススメ!!!!

みんな沢山見に来てね:two_hearts:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日ちょこっと寄り道したら、私の大好きなお菓子ルマンドの飲み物が出てたので飲みたかったんだけど今日はなんか違うと思って今日は我慢しました:confounded:


ご褒美はたくさん頑張ったあとの方がいいもんね〜




明日も11:00~20:00で待ってます!!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!