ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #151 日向ぼっこ (コメ返‪アリデス)

#151 日向ぼっこ (コメ返‪アリデス)

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳




本店 おうか です:cherry_blossom:



13日、14日、本店!15日はひみつきちとたくさんのご入国ありがとうございました〜


まずは!本店の4月のランキング!

何と4月フィーバーランキング3位に載せて頂くことができました〜!!1月も3位に乗せてもらえて2回目のランクイン!!みなさんのおかげです:sparkles: 本当にありがとうございます!



13日に食べたお給食!しらす丼!

しらす丼キッチンsに教えて貰って作れるようになった!


『おうかはしらす丼のレシピを入手した』


季節メニューは5月末までなのでまだ食べてない方は

是非!季節メニューを食べに本店にご入国しに来てください⸜❤︎⸝‍




最近まだ私の中で続いているらしい食欲の春が4月は全然そんなことなかったのに再発(?)したらしく暴飲暴食メイドになっちゃってます笑


沢山甘い物食べてご飯も食べて幸せ〜


私の好物はとにかく甘いお菓子!と

ご飯はローストビーフ丼といくら丼〜!

今日は夜ご飯にいくら丼食べれたので満足( *¯ ꒳¯*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


15日はドリーム制服の2人に遭遇しました‪‪❤︎‬


ゆゆなのドリームを生で拝めてハッピーでした

ずっとなりたいって言ってて叶って良かったね〜の気持ちです!(ゆゆな本人にも伝えました)


ハイパーゆゆなはまだ見れてないご主人様、お嬢様達たくさんだと思うので載せないでおきます!


ハイパーもこれまたとんでもなく可愛かった、、、

皆もゆゆながいる時ハイパー入国するんだよ!



今日は!

わたあめちゃんに久しぶりに会いました!

ポニーテールしててかわちいだった:white_heart:


X達成おめでとうって直接言って貰えて嬉しかったっ

わたあめちゃんに私からも決勝頑張ってねの気持ち伝えておきました!私のブログいつもちゃんと見てくれてるらしいの、、、初めて聞いた今日( ˶'ᵕ'˶)

ファイトわあためー!!:fire:



ひみつきちのあの大きな窓の近くで暖かくて

日向ぼっこしてた:sunny:



明日はおやすみです!明日はあいにくの雨みたいだけどおうちでまったりします!



‪‪❤︎‬コメ返‪‪❤︎‬




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!