ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #153 ハイパーおうかになっちゃうよ〜

#153 ハイパーおうかになっちゃうよ〜

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳

 

 

 

本店 おうか です:cherry_blossom:

 

 

本日も沢山のご入国ありがとうございました〜

今日は14:00~23:00でお給仕だったのですがなんと20時からラストまではこよみちゃんと2人でした!!

 

お日様戦隊すぎる2人がハイパーで揃うのも激レアでした!

 

今日はこよみちゃんもハイパー衣装着てたんだよ!?

見れた人は奇跡!着るの3回目なんだって:revolving_hearts:

 

爆イケこよみん笑笑

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

皆1つ前のブログは見てくれましたか?

29日のイベントは私も過去1みんなも気合いすごい入れてるので是非イベントの日限定のタペストリーやチェキなんかも沢山撮りにご入国しに来てくださいね:two_hearts:

 

 

 

明日的な今日も11:30~20:00で待ってます!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!