ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #157 明日はアイドルイベント!本店で待ってるよ

#157 明日はアイドルイベント!本店で待ってるよ

ご主人様、お嬢様こんばんは☪︎*。꙳



本店 おうか です:cherry_blossom:




なんと明日は遂にアイドルイベントです!!


この間羊さんになったてでぃちゃんと久しぶりにきつねになったおうかを添えて〜





でも、、ちょっと萌が足りなくて新曲1曲しか覚えられませんでした> <悔しすぎる、、、


他の曲は絶対に次辺りには覚える曲なので

今回は許してください:sob:




今回1曲覚えたのは


ビビデバ /星街すいせい


です!明日のために頑張って約束の1曲でもと思い仕上げたので是非見てほしいです:sparkles:



明日はアイドルだから沢山踊って汗かきたいです⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

なんだかにんちゃんが春風ambitiousを覚えたらしいのでユニットしたい欲しい気持ち( * ॑꒳ ॑* )♥



今ブログカキカキ中も汗ダラダラなので本日2度目のシャワーで汗を流して明日に備えたいと思います笑



明日は22:00くらいまで待ってます!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!