ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #158 パープルセクシー担当No1アイドル

#158 パープルセクシー担当No1アイドル

ご主人様、お嬢様こんばんは




本店 おうか です:cherry_blossom:



昨日は本店アイドルイベントありがとうございました!

No1のアイドルになれた気がします!!


みんなとーっても可愛かったなぁ‪‪❤︎‬


本店のセクシーパープル担当No1アイドルおうかですっ!


アイドルイベント限定セクシーでした笑

普段セクシー度は一切ありません:joy:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みんなと沢山写真撮ったので沢山載せちゃいます( ¨̮ )


まずこのフル画面ということは、、、??

ソロのタペ写真を撮ってる時に友情出演こよみちゃん笑



最近ゆゆなと沢山お話して一緒にいること多いな〜

ゆゆなの後ろをヒョコヒョコ勝手について行ってる笑


にんちゃんー!!!久しぶりに一緒にお給仕したの!

にんちゃんは相変わらず可愛くて最高に面白くて大好きです笑



これはハムスターとくまちゃん:heart_exclamation:

2人とも可愛いキュートアイドルだった‪‪❤︎‬


ライブやお写真も沢山沢山ありがとうございました:woman_bowing:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日もおやすみです!

明日はなにしよー、、アニメ見るのもいいしゲームでもいいなぁ〜


今日は本店キッチンぎんちゃんとお出かけしたので次のブログはお出かけした写真とかもつけてカキカキします!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!