ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #155 おうかの休日♪

#155 おうかの休日♪

ご主人様、お嬢様こんばんは ☾ ·̩͙⋆






本店 おうか です:cherry_blossom:




今日はお休みだったのでお花の国のお友達と映画を見に行きましたっ




ずーっと見に行きたかったハイキューをやっと見に行けたんですけど、映画の感想は本当の試合を見に来てるみたいでした!!

迫力が凄くてどのキャラもとってもかっこよかった‪‪❤︎‬



ハイキュー今私の中でブームなので

気になってるけど見てないよの方とか知らない!気になる!の方も是非見てみてください!


ハイキューはスポーツアニメで高校バレー部の青春のお話です:grey_exclamation:


気になったら本店メイドちゃんハイキュー好きな子多いので私に聞くなり本店メイドちゃんに聞くなりしてください!沢山おすすめ話します笑



映画が終わった後にジャンプショップが近くにあったので行ったらパネルが置いてあって速攻写真撮りました笑



クロと研磨!2人とも身長高かった( ´ ` )

ここで推しのステッカーも買いました!スマホケースに挟んでます> <՞


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


29日のアイドルイベントはお給仕予定GO会員の皆さんは見てもらえればわかると思うのですがその時間より少し長くいようと思ってます!


是非是非皆さん会いに来てください!

アイドル衣装可愛いし新曲も増やすのでアイドルっぽい曲沢山踊らせてください:purple_heart:



明日は10:30~17:00で待ってます♡




‪‪❤︎‬コメ返‪‪❤︎

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!