ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #141 今日はライブ祭りだった本店

#141 今日はライブ祭りだった本店

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎



本店 おうか です:cherry_blossom:





今日も沢山のご入国とライブもありがとうございました!いつもよりライブ祭りだったっ!



今日は沢山笑って沢山踊って汗かいてなんか

ちょっといつもとは違った気がする…( ˇωˇ )



タイマー押して見切れるこよみん。

こういうリーダー面白くて大好きです笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


もうすぐ!25日!

本店16周年建国記念日‪‪ᐠ ‪‪‪‪❤︎‬‪ ᐟ


当日はカラーTシャツでメイドちゃんたちがお給仕します!沢山の方に会えるの楽しみです!



29日も!私が研修中に会ったことない人は、正制服姿を知らないご主人様、お嬢様達も割と多いのでは?!


それも29日!見れちゃう!!!

この日限定でタペストリーもゲットできちゃうチャンス:heart_exclamation:


私のタペストリーこのイベントを機に全部集めちゃう!?




明日は13:00~20:00!本店で待ってます( ˶'ᵕ'˶)

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!