ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #143 まさかのいきなり!?マジチェン?!

#143 まさかのいきなり!?マジチェン?!

ご主人様、お嬢様こんばんは - ̗̀☾⋆ ̖́-




本店 おうか です:cherry_blossom:



今日はおやすみだったので久しぶりに沢山お買い物して美味しい物食べて充実した1日を過ごせました‪‪❤︎‬




そして、昨日は本店16周年!

たくさんのご入国ありがとうございましたー!!


沢山のご主人様、お嬢様に愛され続けためいどりーみん本店。これからも愛して貰えるよう頑張りたいと思います:heart_exclamation:



にんちゃんとも撮れました(​ *´꒳`*​)可愛すぎる~


Tシャツパニエ違和感 笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次のイベントは4/29 正制服イベントです!!

28日の23:59まで行きます宣言できます!

まだまだ沢山の方の御入国待ってるにゃんよー:heart_exclamation:



5/1は新曲お披露目会です!

私は『ヒロイン育成計画』覚えます!

5/29はアイドルイベントも控えてるので沢山新曲増やすつもりです( ˶'ᵕ'˶)がんばりーみんっっ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてそして、私の桜満開ヒラヒラチャレンジ:cherry_blossom:


ラストスパートです!!!!

もう光が見えてます!最後に協力してくれるのは誰ー!!!


おうかがあの場所に出現するまで○日…!



明日はお日様で10:30~17:00で待ってます:heart_exclamation:


あとあと。今日マジカルチェンジしたので明日ルンルンたでお給仕してる気がするっ


‪‪❤︎‬ お返事 ‪‪❤︎‬




いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!