ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #147 私はいつでも主役でしょ!

#147 私はいつでも主役でしょ!

ご主人様、お嬢様こんばんは - ̗̀☾⋆ ̖́-





本店 おうか です:cherry_blossom:



今日はひみつきちでお給仕でした!

ひみつきちメンバーとっても愉快で楽しい笑


今日は、おこめちゃん,むーんちゃん,ひまわりちゃんで

おひさま組盛り上げちゃいましたっ:notes:


これはいいサングラスと本日の主役タスキがあったので

やりたくなりました笑


ノリがいいひまわりちゃんほんとに好き:joy:


yo~yo~


実はやらなさそうでこういうふざけたこと大好きなさくら。おうかなので。冗談ばっかり言ったりします笑


意外ともうみんな知ってたりして?



もちろんちゃんとしたお写真も撮りました( * ॑꒳ ॑* )♥


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


実は最初お顔に絆創膏少年みたいな感じで、

お口の横に萌え萌えヘルペスできたから絆創膏ペタリ

してたんだよね~


途中から外した方がいいってことに気づいて(遅い)外してたけど…早くよくならないかなぁ。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして、ダンフェスの詳細出ました!


私はごはんと!!

さくらよりごはん というユニット名です:cherry_blossom::rice:


意外なチームが決勝に行くって知ってた?

私たちが決勝に行くかもだよね?


いや決勝狙ってます!応援よろしくお願いします:sparkling_heart:




明日は本店で 11:00~20:00のお給仕です!

待ってます♡

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!