ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #149 明日はヘブンズ!まさかのここみんも!?

#149 明日はヘブンズ!まさかのここみんも!?

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳




本店 おうか です:cherry_blossom:


今日も沢山のご入国ありがとうございました!


ハムスターっぽおうか かわいい?( * ॑꒳ ॑* )♥




それでそれで!

明日はな、な、なんと:bangbang:


ヘブンズでお給仕です︎!!!!

ヘブンズお給仕初めてだからドキドキワクワクです!



ここみんもいるみたい!!ここみんと一緒なら心強いね〜激アツー!!!:fire:



みんなに沢山応援しに来て欲しいなぁ


ヘブンズでライブもしたいしお写真もいっぱい撮って欲しい⸜❤︎⸝‍



明日のおすすめは私とここみんのお写真とライブショー!:sparkles:


ヘブンズverの2人のユニットライブなんかもおすすめ♡



今から楽しみすぎて明日遠足に行く子みたいな気持ち笑

今日ちゃんと寝れるかなぁ、、


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日ほわちゃんがご入国しに来てくれました⸜❤︎⸝‍

久しぶりに会ったし沢山お話出来てハッピー!!!


また沢山お話したいなぁ〜

遊びのお誘いしちゃおっと!!!



明日は10:30~17:00で待ってます૮ . ̫ .。 ა

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!