ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #146 かわいいわがままも許してね(コメ返アリ)

#146 かわいいわがままも許してね(コメ返アリ)

ご主人様、お嬢様こんばんは ☾·̩͙⋆





本店 おうか です:cherry_blossom:




GWも終わりに近づく中沢山のご入国ありがとうございました!


なんかブログに上げられる可愛い写真ないなぁって思ってたらまだあげてないやつあった〜!良かった( ´ ` )


4/24に撮ったこの写真多分載せてなかったはず!

結構自分の中では盛れたので載せちゃう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


これもー!かわいーでしょっ?



アイドルイベント沢山の方に来て欲しい気持ちです。

このブログのサムネがアイドルイベントの衣装です!

まだちゃんと見せないでおくけど笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それより、、なんだか唇に萌え萌えヘルペスができたから美味しいご飯や美味しい飲み物飲むのが痛くて悲しいです…(´._.`)


早く治って〜。



‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬










いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!