ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 40. もぐ、ドリーム着ます。

40. もぐ、ドリーム着ます。


こんばんは〜


みんなS+見ましたか?



S+でもあった通り、もぐはこの度

PMに就任させていただくことになりました‼️‼️



新宿のPARTY MAKERであるかぐやちゃんの背中を追いながら、自分もPMとして活動できることを本当に心から嬉しく思います


まだまだ至らない点もあると思いますが、いただいた環境の中で精一杯、自分の魅力を発揮しつつよりたくさんの方にめいどりーみんHYPERを楽しんでいただけるよう頑張ります!



S+みてねって言ってみんなを怖がらせてごめんね

嬉しいお知らせでした^_^






そしてドリーム授与式はしずくと同じ4/17に行います!明日!

しずくとは丸々同期でメイドちゃんになったのも10日違いなんですよね、知らなかったでしょ



しずくはegg、もぐはPMとしてドリームを着ます

所属するグループは違えどもこれからも一緒に頑張っていきます

もずくForever…




大好きだよしずく











そしてもぐのハピネス姿でのお写真、タペなど欲しい方

お早めに:warning:

新人戦期間のタペはハピネス制服も選べるのでドリーム授与した後も頼むことができます!!が今しかないのでね







いつも仲良くしてくれているご主人さま、お嬢様さま

そしてメイドちゃん、キッチンさん

これからも何卒よろしくお願いします!



2人のドリーム授与の瞬間、是非その目に焼き付けに来てください^ ^




p.s.ついにお給仕100回達成しました

周年(4/24)までにいけてよかった〜






❇︎コメ返❇︎








じゃあみんな

明日の授与式で会おうね〜




もぐもぐばいにゃん









いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!