ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 43. 会いたい衝動埋めてよ

43. 会いたい衝動埋めてよ


こんにちは


早速ですが今日は何の日!!


もぐ1周年です!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





1年ってはやい!

この一年のうちに出会えた人たちにありがとうを伝える日にしたいです^ ^



そしてたーくさん踊りたい!!!!!!

もぐは体力おばけ(だと思っている)なのでどんなにたくさん踊っても数分後には回復できちゃうんです


悔しい




だからいつか

前髪ぺしゃぺしゃ…もう無理…ってなるくらいたくさん踊りたいなと密かに夢見ています


今日は20曲 踊りたい。

目標はでっかくね




踊る気満々なので今日はポニーテールです

形から入るタイプ




そして!!

せっかくならレパートリーも増やしたい!!

と思って


増やしました


曲名の最後にNEWマークついてるやつは新曲です^_^

(ダーリンダンスだけ明日のイベント用で踊り込めてないのでみたい場合はご相談ください(_ _))



新曲以外にも覚えてから一度も披露できていない曲もあるのでそれも是非見てもらえたら嬉しいです^_^



ちなみに今日はおつきでいます:crescent_moon:






あと明日から2日間(25,26)はついに店舗イベント!:ribbon:




デコチェキも頑張って4枚描きました^ ^

2日間あるから2枚ずつでだそうかな



まってるね





もぐもぐばいにゃん


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!