ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #28 可愛いに囲まれたい(コメ返)

#28 可愛いに囲まれたい(コメ返)



こんにちは!!



本店のここみんですʚ♡ɞ




レアキャラな私ですが


ここ最近いっぱいお給仕できて嬉しく思います´ᴗ ·̫ ᴗ`




いっぱいお給仕すると



ご主人様お嬢様に連続で会えたり!

1日おきで会えたり!



Twitterで名前は知ってるけど会ったことは無かった

ご主人様に会えたり!!




それ以外にもいっぱい幸せなことがあって

最近肌ツヤが良くなった気がします!笑







これは構図やら色合いとか

諸々

可愛すぎて撮っちゃったやつです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



え、もっかい見ても可愛いー!!



大好きなゆゆな氏と撮れて嬉しかったな〜







最近NCTのファンの方が

mvにめいどりーみんが登場してるとのことで

ご入国してくれる人が多くて



私もk-pop聞くので

なんだかとっても嬉しいです!




メイドちゃんになって

色んな方と出会えることが本当に

自分の人生にとって財産だし、幸せだなと思います

´ᴗ ·̫ ᴗ`








実は


4月4日はお誕生日なので



時間がある方はご入国してくれたら

嬉しいなと思います> ·̫ <♡



たくさんの方にお会いしたいです!!




わがままを言うとお花があると嬉しいな

と思いますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅



わがままを言うのは得意ではないので

これを打ちながらとてもドキドキしております笑


心臓がドキドキいってる、、





コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::





みひにゃんお嬢様へ



コメントありがとー!!

そうこの日ポニーテールにしたのー!

いっぱい褒めてくれてはっぴーだよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

こないだひみつきちでいっぱいお話しできて

嬉しかった!!

みひちゃんもファイナルってことで最後に会えて良かった。

でもうちはいつでもみひちゃんのこと待ってるからそれは忘れないでほしいな!!

出会えて、たくさん話せて幸せだったよ

私の支えだったよ!ありがとうを伝えたいよ!

お互い健康に気をつけて過ごそうね!

疲れた時には湯船に浸かるんだよ´ᴗ ·̫ ᴗ`

さよならは言わないでおくね!また待ってる!








マッスーご主人様へ


コメントありがとうございますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

毎回くれていっぱい褒めてくれて感謝しかないです!

あとこないだはちゃんとはじめましてできて嬉しかったです´ᴗ ·̫ ᴗ`

しかも2日連続で会えたし!!

ひみつきちの時また明日!って言った時いい言葉の響きだなって思いました

私のペースは他の子と比べてゆっくりかもですが、これからも成長を見守ってほしいなって思います!私ともいっぱい思い出作ってほしいです!

フリーレンも見ますね´ᴗ ·̫ ᴗ`

ダンスも次会える時までに増やしておきます!

私の頑張る糧です!( ߹ᯅ߹)








だいにゃんご主人様へ


おはこんにちわ!

えっ、だいにゃんのあのだいにゃんだよね?!

コメントめっちゃ嬉しいよーー!!!仲良しになれた証かな??褒めてくれて嬉しいからまたポニーテールするーー(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ちなみにここみんポーズは羽を表現しています。照橋心美を意識して笑

いつものんびり話しかけてるけどそれでも一緒に喋ってくれて嬉しいなーって心で思ってるんだよ

伝わってるかなー?

また会える日楽しみしてるね> ·̫ <♡



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!