ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #38 服を着て、恋したい(コメ返)

#38 服を着て、恋したい(コメ返)




こんにちは!



本店のここみんですʚ♡ɞ







服を着て、恋したい



私が最近ハマってる曲ですദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬






女の子を濃縮した!って感じの曲で

それが愛おしく思いながら聞いてます> ·̫ <♡












少し前に


美容院さんに行ってきました!





綺麗に巻き巻きしてもらって


ご機嫌なここみんさんです( ᜊº-° )ᜊ




髪の毛を巻き巻きしてもらう過程って

なんだか魔法みたい!è ·̫ é

と思いながら見ています





私も上手に巻き巻きできるようになりたいなー!!















光が当たると

南ことりちゃんみたいな

髪色になってるんるんしてる写真ですè ·̫ é








最近たくさんライブさせていただいて


本当に嬉しいな〜!幸せだな〜〜!!


の気持ちです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)






この日もねいっぱい踊ったのーー!



頼んでくださったご主人様ありがとうー!!


とーーーっても楽しかったよ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞






気づいている方もいるかもなのですが


ドリパス一本から

卒業しました!!!








グリズリーに襲われたら♡


ネコちゃんになっちゃうよ〜




と最近



都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて





がライブリストに追加されましたー!!


わーー!パチパチパチ






この曲達が追加されてから

毎日鏡の前で最低ニ回は踊っています!è ·̫ é






これからも踊りたい曲がいっぱいあるから


曲数もどんどん増やしていきたいし





ライブを踊らせてもらうってことは


ご主人様お嬢様の大事なマカロンさん

をもらうことになるので





ライブ可愛かったーー!!って思ってもらえるように


いーーっぱい練習しますね!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞













私メイドちゃんのTwitter を見るのが好きで



よく覗かせにいかせてもらっているのですが、









!?!?!


てでぃちゃんのポストに私の名前が!!



わーーーーー!!!!嬉しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




これ私で本当に合ってるかなって何回も確認しました!笑



まずブログを見てくださってることが嬉しすぎるし


いっぱい褒めてくださってるし幸せ( ᐪ꒳ᐪ )号泣






てでぃちゃん


本当にいつでも優しくて面白くて

大好きで

クマさんいっぱいで可愛くて




メイドちゃんに変身するお部屋でも


気さくに話しかけてくださって


嬉しい、、、( ߹ᯅ߹)っていつも心の中で思ってました!







このブログも読んでくれてたりするのでしょうか!!

( ; ; )




てでぃちゃん!



ALTに書いてあった


本店新聞のランキング




私、面白い人

てでぃちゃんにいれたので

今度よしよししてください(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)












今回も長くなったのに


最後まで読んでくれてありがとうございます( ߹ᯅ߹)




では、またね〜> ·̫ <♡








コメントもたくさんありがとうございました!

会えない時間もこうやってお話しできて

幸せデス( ߹ᯅ߹)



コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::






マッスーご主人様へ



わーーー!!コメントありがとうーー!> ·̫ <♡

マッスーもオツカレサマദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

今日も褒めてくれてとっても嬉しいよーー!!!

そうなの!!来月は会えるといいなー!!

見守ってくれるの嬉しいな( ߹ᯅ߹)

本店で会える日楽しみに待ってるね!!










あきたそご主人様へ


初コメだけじゃなくて2回目もコメントありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡ウレシイ

わーー!建国記念日来てくださってたんですね!!せびお会いしたかった、、、

え!!やったーー!本店新聞見せてもらえるんですか!!嬉しいな〜〜o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

もちろん覚えてますよ!!!

またすぐ会えてお話しいっぱいできますように!本店で待ってます!è ·̫ é










みひにゃんお嬢様へ



わーーー!!!みひちゃーーん!

今回も長文コメント、、!本当に幸せ( ߹ᯅ߹)アリガトウ

みんなに会えなくて寂しいって思ってもらえてるのみひちゃんの中で大きな存在になれてる気がしてなんだか嬉しいな、、!

ブログを上げたら会えない時間もみんなとお話しできる!って気づいてから嬉しくていっぱい上げるようにしてるんだー!

ポニーテールも褒めてくれて嬉しい!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


人生謳歌系みひちゃんだ!!

え!!も、桃の味!?!?!めーーーちゃ気になる!笑私もいつか絶対食べたい!!!

ラフティングも楽しそうすぎる!ググった時の画像なんか川にボートみたいなの乗ってた!みひちゃんが楽しめたなら私も幸せ!è ·̫ é

BBQ好きな会社ってなんて素敵なんだ、、!

えー!そうなのー!!知らないみひちゃん知れて嬉しい!甘えてるみひちゃんいつか見てみたいな(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)モニタリングしようかな!笑


全くもって大変じゃないよ!!だからそこは1mmも心配しないで!!

みひちゃんこそ忙しいだろうにコメントくれて幸せだな、、ありがたいな、、って思ってるよ( ߹ᯅ߹)♡

みひちゃん文章書くの上手だし、読んでて楽しいの!!!なんてお返事しようかな〜って考えてる時間も好き!

色んなことチェックしてくれてるのもとっても嬉しいな!

またいつか会える日を楽しみに首を長くして待ってるね> ·̫ <♡










だいにゃんご主人様へ


だいにゃーーん!!コメント嬉しいよー> ·̫ <♡

ポニーテールにしてきた日も直接いっぱい言ってくれたのに、コメントでもこんなに褒めてくれて嬉しいよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

えへへ、天使なんて、、口角上がっちゃう!!

タペストリーお迎えしようとしてくれてるの!!!

私にとって初タペだよ!!

えーーーーーどうしよ、ほんとに幸せすぎる( ߹ᯅ߹)♡

可愛く撮れるように頑張るね!


こないだ大江戸線覚えたよー!とかたくさん話したいことあったんだけど、色々ワタワタしててお話しできなくてごめんねo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

また会えた時いっぱいお話しできますように!!

本店で楽しみに待ってるね> ·̫ <♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!