ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #32 偶然はたまた運命?

#32 偶然はたまた運命?


こんにちは!



本店のここみんですʚ♡ɞ





昨日はお日様でお給仕してました!






朝6時に目が覚めて

なんだか今日は良い日になりそうだな!

と思いながら本店にきました!



とっても良い天気だったし!





これはお給食のグミです

ピンクで可愛いから一緒に撮ってみた(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)




グミやで〜è ·̫ éの顔


自然光が好きなので外で撮りがちなここみんです´ᴗ ·̫ ᴗ`






この日むーんちゃんとかぶりーみん


したんだけど、前日にたまたまブログを見て


めちゃくちゃ影響されて買いました笑





そしたら本店に行ったらむーんちゃんいたの!!

知らなかったの!



すごくない!!!è ·̫ é



1人で感動してました!!!








最近その日に顔合わせるまで誰とかぶりーみん

するかお楽しみ会を開催してます( ᴗ ̫ ᴗ )










あとね






プレートさんを貰ったの!!!


ちょーーー嬉しいーーー!> ·̫ <♡


プレートさんっていつ貰ってもドキドキしちゃいます




プレゼントしてくださったご主人様ありがとうございます!




全然想像してなくて本物のサプライズだったので

とっても嬉しかったです( ߹ᯅ߹)



こよみちゃんとのユニットもありがとうございました!


隣でちらっと見えるこよみちゃん



やっぱり先輩のダンスのキレは違う、、!

と圧倒されてましたè ·̫ é


私も頑張ろう!って思いました!!


これから色んなお話し、思い出一緒につくれたら

いいなと思います> ·̫ <♡












むーんちゃんともユニットを頼んでくださったご主人様!

ありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



はじめましてだけど、すっごい礼儀正しくて

少し天然?で面白くて

本当にむーんちゃんって素敵な子だなって虜になって

しまったので



一緒に踊れて、素敵な思い出になりました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


ユニットできるって分かった時2人でやったーー!!

ってぴょんぴょんしてましたè ·̫ é


とっても楽しかった!!!!!


ありがとうございますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡









久しぶりに会いにきてくれたお嬢様方もいて



嬉しかったな〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


ブログ見てくれてたりするかな〜???


ちょーーー楽しかったよ!ありがとうね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)





どんなご主人様もお嬢様も


わざわざ会いに来てくれるって当たり前のことじゃないから心の底から嬉しいです








今日も1日楽しかったーー!!



起きた時の勘が的中したそんな日でした








最後まで読んでくださってありがとうございます!


では、またね〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡







コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::






まいまいお嬢様へ


わーーー!まいちゃんコメントありがとうт ̫ т

こないだの旅のブログ感動しちゃったよ〜!!

えっ、、、!嬉しい> ·̫ <♡セレモニーをしたいっていうその気持ちが嬉しいんだよ( ߹ᯅ߹)

1周年のセレモニーまいちゃんがやってくれるの!本当に嬉しいニヤニヤとても嬉しい!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

大大大好きなまいちゃんこれからもよろしくね!!











マッスーご主人様へ


わーーー!コメントありがとう>_<♡

おめでとうのコメントもありがとう!

ぜひぜひここみん呼び嬉しいよ〜!!

私もお近づきの印に敬語撤廃しようかな!

本当にいつも褒めてくれて嬉しいよ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

その言葉で頑張ろ!って思えるよ

そう4月は脱レアキャラしようと思って!

4月会えないのちょぴり寂しいな

でも、次回に期待だね!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

5月1周年があるからその時会えたら嬉しいな!の気持ちです!

お空の国でもたくさんお話してくれたら嬉しいな!!!
















だいにゃんご主人様へ


わ!!コメントありがとうт ̫ т♡

最近たくさん会えて嬉しいな〜って思ってるんだよ

(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

会いに来てくれてありがとね( ߹ᯅ߹)おかげで最近るんるんここみんだよ!!

ドリパス一本から卒業するから待っててね!!!

本店で待ってるね〜> ·̫ <♡





いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!