ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #31 肌艶が良いのです( ᴗ ̫ ᴗ )

#31 肌艶が良いのです( ᴗ ̫ ᴗ )




こんにちは!



本店のここみんですʚ♡ɞ






昨日はお月様でお給仕してました〜!




大好きなまいちゃんとライブとツイキャスで

2回も踊れて嬉しいーー!!の気持ちですт ̫ т♡




頼んでくださったご主人様ありがとうございました!


るんるんなので

おかげさまで早起きも出来ました!(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)







ユニットライブって

ステージの上に2人いるいつもと違う空間で


たまにまいちゃんと目が合ったりして


その瞬間幸せ〜って思います( ᐪ꒳ᐪ )




まいちゃんとも一緒にいっぱい踊りたいから

他の曲も増やしたいと思います( ᴗ ̫ ᴗ )



遅いよ〜って思った方ごめんねт ̫ т

これから頑張るね!


もちろん1人でのライブも大好きです!!






ねこちゃんになっちゃうよ


が憧れ方が踊ってた大好きな曲だから


それから覚えようかな!!






自分を奮い立たせるために



今!肉球の手袋をポチッとしてきました!



もう30秒前くらいに!笑









むーんちゃんともはじめましてしました!!





可愛いー!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


黒髪の女の子個人的に好きで

ブログ見てたから嬉しいかった〜> ·̫ <♡




今日はお日様でお給仕入ってます!



待ってるね〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!