ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん
#219 お給仕予定変更あります(;;)へのコメント

まさぴょん

ほんとにかわいい

おかゆちゃん、ファイナルありがとう!

おかゆちゃん、俺が復活した日にいたからなんか寂しくなっちゃうわ。

ユニット観れてよかったよ!

もあちゃんのわたかわは、かわいいが溢れてて観てて照れちゃうんだわ笑
俺気持ち悪い顔してる気がしてる(いつもだったらすまん笑)
心の声も自然と出ちゃうし笑笑

1番かわいいのはもあちゃんだけど、もあちゃんの1番かわいいところを見てるのって難しいと思うんだ。
どんなもあちゃんもかわいいからね!

ロックは人それぞれ感じ方、楽しみ方が違うけど、衝動的に身体を動かせる動いちゃう箱が最高なんだろうなぁと最近強く思うよ!
俺もロックに生かされてるんだわ。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る