ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #219 お給仕予定変更あります(;;)

#219 お給仕予定変更あります(;;)

おはようございます◎

もあです♬.*゚


あぷりーみんでは11じはんから20じなんだけど、

タンバリン星の任務で、17じにどろんしちゃいます(;;)

もあカフェ、都合の合う方はお日さまの時間に

入国してみてくださいな♩


♡♡♡


おかゆファイナル、たくさんのご入国ありがとうございました!!

ぱたぱたで大忙し、戸惑いましたが、

自分がファイナルする時も忙しくしたいなあって思いましたね…(⌒-⌒; )


おかゆちゃん、ひみつきちに来てくれてありがとうㅠ ̫ㅠ♡


♡ブルーインパルスジャンボリなご主人さま♡

ダンフェス組んでる割には

実はむーんちゃんと初かぶりんでしたのㅠ ̫ㅠ♡

さっそくユニットお披露目できて幸せでした…ありがとうね~!!


♡おかゆもあアイスタで、わたかわなご主人さま♡

実はおかゆちゃんと一緒に踊るの初めてだったんだよねえ、最後に素敵な思い出をありがとう(;;)

もあの1番かわいいところみてて!!


♡もあるた会いにKiTE!なご主人さま方♡

オリジナルバージョンどうでしたか?‎^_^

楽しんでくれてたら嬉しいな૮ .  ̫ . ა♡お写真もたくさん撮れて幸せーーなの!!


♡♡♡


またまたライブに行ってきたよー!


MAYSON's PARTY



ファンの皆さんがとても暖かくて、

ライブもわちゃわちゃ遊べて楽しかったです‎^_^!



アンコールでみんなで乾杯したから、

余韻のまんま、ちゃ~っん!しちゃったW


遊ぶつもりなくてかわいいお洋服で行ったんだけど、

気が付いたらもみくちゃになってて汗汗でしたね

人に揉まれて2列目にいた(⌒-⌒; )



ロックンロールはいつだって

衝動的であるべきです。だいすき


♡♡♡


それでは、今日もお給仕がんばります!!

またね

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!