ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #218 います!きょう!!タイトルも間に合わないくらい急いでる!今!

#218 います!きょう!!タイトルも間に合わないくらい急いでる!今!

おはよう!!

ひみつきちでお給仕してるもあです!!!


お日さまだけど、13じから18じまでだよ!!



おかゆちゃんファイナルです!!(;;)


主役は15じから登場~~‎^_^

おかゆちゃんの最後の日をめいっぱい彩れるように、

せっせと動きます‎^_^!

一緒に踊ったり、一緒にお写真撮ったり、

オタ芸打ったりもたくさんしたいです~~♡♡♡



ではあとでね~~~

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!