ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #220 昨日の事も明日の予定も 聞いてほしいの

#220 昨日の事も明日の予定も 聞いてほしいの

おはちゃむ(^_^)ノ

ひみつきちでお給仕してるもあです(^_^)ノ



昨日もありがとうございました♩

雨だったからまったりだったけど、、、

お写真たくさんありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡



きょは、19じから23じまでお給仕です!

近々髪を染める予定なので、

この₹˝ャʓ₹˝ャʓな派手髪は見納めかもしれません~!

あと、ひみつきちにメイクポーチを忘れちゃって、

お家にあるコスメだけでお顔を作ってきたので

ちょっと顔が違うかもしれません(⌒-⌒; )誤差

たくさんのご入国おまちしております!


滑り込み1周年おめでとうも待ってるよ‎^_^


♡♡♡


昨日は、ほぼ初めてなのかなあ、お給仕で編みおろししたー!!

髪が長かった頃は太くなって上手にできなくて、

今は髪が伸びてきてかわいく見えるようになってきたの!!



わたあめとツーショット



本当に新人戦お疲れさま(;;)えらいよー!

この写真、画面に可愛いが溢れすぎてでは???

なんとなく



これは載せるタイミングを失ってしまった

ディズニーランドでお姉さんたちに遭遇した

にっこりなわたくし



絵文字合ってるはず、、、たぶん

お姉さんたちといると、妹発動しちゃいます


もうひみつきちではお姉さんだよーーわたしは(;;)



そんなお姉さん、

今日もお給仕がんばります‎^_^!!!


遊びに来てねㅠ ̫ㅠ♡



みんなあとでね、ばいちゃむ(^_^)ノ

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!