ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #237 僕ら世界の真ん中 眠らない街をすり抜けて

#237 僕ら世界の真ん中 眠らない街をすり抜けて

おはおはᴖ ·̫ ᴖ

 

元気にしておりましたか、みなさんᴖ ·̫ ᴖ

ひみつきちのもあですよ~~!!

 

 

毎日あちあちですねえ、

暑いと体がぐでーんってなっちゃって

やる気が出ない日もあるかもしれないけれど

今日も一緒に、支え合って生き抜きましょう!‎(;;)

 

 

きょは、思い出話!!

 

♡♡♡

 

‪‪❤︎‬WELCOME TO HELL‪‪❤︎‬

 

 

SATANIC CARNIVAL!

さたにっく!!かーにばる!!

 

 

パンク、ラウドロック、ハードコア、

バンドもフロアも、百戦錬磨の猛者たちが集うフェスティバルです

 

 

邦ロ人生、様々なバンドを聴き、コンサートに足を運び、音に圧倒され、言葉に心を動かされ、今まで生きてきましたが、

わたしの行き着く先は HELL、地獄だったようです(^_^;)

 

何者にもならずに無心で音楽を全身で浴びれる空間が本当にだいすき!!!

 

 

ロックンロールって

友達になってくれる音楽でもなく

友達の輪を広げてくれる音楽でもなく

孤独を肯定してくれる音楽なんだよね。

その孤独の輪を広げてくれる場所がライブハウスな気がしています。

 

なーんてね

 

♡♡♡

 

朝からお目当てのバンドばかりで、

あっちこっち駆け回っておりました

 

ぜーんぶ当たり前に最高だったんだけど、

Paleduskが…もう…良すぎて…(  i ꒳ ​i  )

頭を抱えてしまうくらいにはかっこよかったです…

トッパーかましすぎ!!!!胸熱……

 

朝イチなのにどのステージよりも記憶に残っているんだ…

それくらい魅了されすぎちゃったね…

 

ライブレポとかを書くつもりは全くないから

さらーっと書き連ねるんだけど

 

大きいステージと派手な演出が似合うバンドで

これからももっとメインステージで観ていたい!と強く感じました

好きな曲もたくさん聴けました、大優勝~~っ!

 

♡♡♡

 

とにかく楽しそうなわたくしをたくさん貼ります

 

 

(ぺいるだすくのために早起きがんばったね)

 

 

(どらっぐふりーじゃぱんでぶち上がり)

(れすといんぱんく締め、滝涙)

 

 

(結局ずっとふぉーりみが好き!)

 

 

このタイムテーブルの中に、皆さんが知っているアーティストはおりますか??

ホルモンとかはわかる人もいるのかなあ

 

♡♡♡

 

絶対にメイクを崩すもんか!と気合を入れたので

朝のお写真はどれもかわいいです૮ .  ̫ . ა♡

 

 

 

ほぼ単番なので自撮りしかない!!ゆるして!!

 

ヘイまでは髪崩さないぞ!て思ってたんですけど、

Makiでぐしゃぐしゃになってしまいました

最強にロックですね(◜ᴗ◝ )

 

 

ひいーーん、まだ身体中が痛いけど

心はとってもほくほくしています

 

 

激しくて怖いように見えがちな世界だけど

ハートは熱くて優しい人たちばかりなんです(^_^)ノ

もあの感覚だと懐の深い人たちの集まり、って感じかも

 

 

「パンクっていうのは、1度刺さったら抜けないもの」

これからも音楽に生かされ、救われ、

音楽で人と繋がっていくんだなあって思いました

 

♡♡♡

 

たのしかったー!!!

いろんな音に出会い、

まだまだ進化していくわたしを見逃さないでね(◜ᴗ◝ )

 

 

 

ENTHのLOVE ME MOREめちゃ楽しかった

みなさん「LOVE ME MOA」もしてください‎^_^!!

 

 

いくらでも出てくる楽しい思い出は

気になる方はひみつきちに聞きに来てくださいな

 

(あしたコメ返載せる、絶対みてね)

 

 

それではっ

 

 

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!