ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #202 人生はあと何日 三分の一眠るんだ

#202 人生はあと何日 三分の一眠るんだ

こんにちわんわんᴖ ·̫ ᴖ

ひみつきちでお給仕してるもあちゃんですᴖ ·̫ ᴖ



昨日はおひさまでしたね~

久しぶりのご主人さまお嬢さまに会えたり、

初めましての方々と仲良くなれたり、

おうかちゃんとオタ芸を打ったり、

むーんちゃんのおんぷ10の授与式を見守ったり、

たくさんセクシービームを打ったり、

素敵なエンターテインメントに触れたり、

ご主人さまと1周年の準備を進めたり、(!!♡♡)

あっという間に過ぎ去っていきました(◜ᴗ◝ )



♡もあむんジャンボリなご主人さま♡

もあちオーラスありがとうㅠ ̫ㅠ♡

たくさん話せて、ずっといてくれて頼もしかったよ~!!

プレートもユニットもありがとうねえ!

そろそろジャンボリミッキーちゃんと覚えます、、

おかげで不安だった1周年が楽しみになったよ(^_-)-☆


♡♡♡


ひっさしぶりにB612のこのフィルターで

ぱしゃをしてました

幼き頃はこれでしか写真を撮ってなかったんじゃないか…ってくらい、青春が詰まってるフィルターです



おめめでけえ~~ですね(⌒-⌒; )

かわい~~??ですか??



小顔効果が強めなフィルターは、

顔周りの触覚がびよーんとなってしまって

メルカトル図法みたいになります、おもろい


♡♡♡


きょはおやすみのターンですㅠ ̫ㅠ♡

どこかお出かけするか、たくさん寝るか

まだ迷ってますWW


みんなも、無理はせず自分を労わってすごしてね◎

いい日曜日をお過ごしください◎



おまけ


これはちまにゃんこが作ってくれたお給食ᴖ ·̫ ᴖ



めいどりーみんのメニューでは

オムそばとタコちゃんウィンナーがすきです

あとくまたんばーぐ‪ ·͜·

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!