ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #206 誰のヒーローにもなれやしないのか このまま

#206 誰のヒーローにもなれやしないのか このまま

こんにちはーー!!


【16日後に1周年を迎えるメイド】

ひみつきちのもあです!!



世間ではGWですねーー!ᴖ ̫ᴖ 


ごーるでんうぃーく!!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


(これはみんなの心の中に登場している様子です)



(登場しきりました このまま心に語りかけます…)



今年は最大10連休だそうですね~

もあはタンバリンの演奏会に向けての練習など、

お国を盛り上げるべく、お給仕と両立させて

がんばる10日間にしたいなあ!なんて意気込んでます

ずっと終わらないでほしいよ~

もう今からわくわくな予定がたくさんあるのでᴖ ·̫ ᴖ

早く思い出話がしたいなの気分なのですᴖ ·̫ ᴖ


本日もお仕事だよ~( ᐪ ᐪ )って方も、

もあのブログで幸せをおすそ分けできたらとってもうれしいですっ

みなさんいつもお疲れさま(◜ᴗ◝ )


♡♡♡


そういえば、昨日ネイルしました(◜ᴗ◝ )


写真は上手に撮れなかったのでありません(⌒-⌒; )


ネイルってほんとに気分上がります

またピンクでキラキラにしちゃいました えへ


:ribbon::heartpulse::hibiscus::shaved_ice:


キラキラネイルの好きなところ

♡毎日気分が上がるところ

♡服や髪がラフでもオシャレに見えるところ

♡指先よく見えるので褒められるところ


キラキラネイルのかなしいところ

♡楽器が演奏しにくいところ

ギターは左手が難しくて、ベースは右手が難しいがち

♡ビューラーの取っ手に指が入らないところ



(この穴にパーツが引っかかって入らない)


これは毎日もあのまつ毛と気分を上向きにしてくれる

メイクの必需品です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



今度のお給仕のときは

まじちぇんした指先にもご注目くださいねっㅠ ̫ㅠ♡

お家でだらだらしながらセルフネイルするのが好きなのですㅠ ̫ㅠ♡


♡♡♡


ぽかぽか陽気の晴れの日は

テンションの上がる曲を聴いて元気をチャージしちゃいましょう(^_-)-☆


きょのオススメは、これっ!!!




本日もお読み頂き、ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡


それでは もあでしたっ

ばいばい

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!