ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりの栽培キット

HOME ブログ ゆりの栽培キット いっちょめゆり、明日のお給仕!!

いっちょめゆり、明日のお給仕!!

こんばんは、いっちょめゆりです!!


ふんふふん♪



明日(5/10)のお給仕はなんと留学です!!!!

わーい!!半年ぶりぐらいかも笑


電気街口駅前店です!!!!!


初めてだー!!!!

緊張します…笑


お日さまなので、もし来れるよーっていうご主人様お嬢様居たらご入国お待ちしております:blush:


数少ない留学!!

ファイナル前で留学するとは思ってなかったからビックリでした笑


たくさんの方にお会いできる事を楽しみにしております♪



皆んなからのコメントのお返事ちょっと待っててねー!


1人ずつしっかり書いております!!!


久しぶりでドキドキしちゃう笑


明日はかぐらちゃんの誕生日だよー!!


髪どんどん白くなってきたー!!

うれしいなぁ


お休みなさい!おなかすいたね!!!!!!













いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!