ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらこの令和トリップ

HOME ブログ さくらこの令和トリップ
今日はアメリカンダイナーイベント!!へのコメント

ひろろ☆

さくらこちゃんはじめまして

今日はありがとう!
7年ぶりくらいに推し活できそうで今後楽しみです(^^)/
またイベント等に参りますので宜しくね(^o^)

羅王

さくらこちゃんおはよー(*´ω`*)

さくらこちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日アイドル通り店と秘密基地に祝ってもらったよ!
昨日は俺の誕生日だったからね!
32歳になったよ!
おっさんだね!
てか30代になったらもうおっさんだよ!
さくらこちゃん今日お月様なんだね!
会いたいよ…(今年最後のチェキになるかな?)
さくらこちゃんってあまりお給仕ないよね?
アプリ見てるけどあまり見ないからね!
忙しいのかな?
社員ではないもんね?
まぁあくまでも俺の予想だけどね!?
俺は昨日サンタの帽子被ったからね!
それに小さいリースもつけたよ!

ひな

さくらこさんへ

この間、さくらこさんと鬼滅の刃のお話して一緒に写真撮った
ひなです
仕事の都合でアメリカンダイナー行けませんでした(´;ω;`)
今度、義勇さんと無一郎くんのぬいぐるみバッジを持って写真撮りましょう!
さくらこさんに会える日楽しみにしてます!

羅王

さくらこちゃんこんばんは(*´ω`*)

さくらこちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日春日部で日勤作業したよ!
疲れたよ(けど俺は明日と明後日は休みで明々後日からはまた日勤作業だからねぇ~)
駅清掃だからねぇ~!
駅清掃大変だよ!
それに…明々後日は雨らしいよ!
さくらこちゃんに会いたいなぁ~!
またチェキ撮りたいね!
ポーズはなにがいいかな?
まぁだいたい決まってるけどね…!

おぴろ∞STAR☆

さくらこ♡

お疲れさま〜♪

久しぶりのさくらこはめっちゃ話しが合って楽しかった!

またさくらこがいるときにを行く☆

みひにゃん

宝物をありがとう(*´ω`*)

さくらこ~*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
アメリカンダイナー楽しかった(≧∇≦)可愛すぎて召されそうでした( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )メロメロ
半周年も!おめでとうだよ~!!お祝いできて嬉しかった♡(*´ `*)
あとあと、誕生日のお祝いありがとう~(♡´▽`♡)
さくらこと仲良くなれて良かった(*^_^*)ほんとにありがとう~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

羅王

さくらこちゃんこんにちは(´ε` )

さくらこちゃんこんにちは(´ε` )
なんで消えるのかな?
おかしいなぁ~!
さくらこちゃんまたチェキ撮ろうね!
てかリベンジチェキ撮ろうね!
いいよね?

あちゃぴ

さくらこちやん

さくらこちゃんおはよー!!先日はありがとうね!楽しかったよ!半周年おめでとう!!忘れかけたポンできて良かった!これからも頑張ってね!

12月は急遽行けそうになくなって、次回は未定になったけどまたかならず行くから待っててね!

ばいにゃん

こじこじ

感謝感謝

どもども〜アメリカンダイナー,半周年当日2日間ありがとうございましたー!とーっても楽しかったです!アメリカンダイナー衣装めちゃめちゃ似合ってました…グッズもたくさんゲット出来てうれしいー!
半周年あっという間ですね!実は研修服の時代から陰ながら推してたので余計にはやく感じます!これからも頑張って下ちい!
ボイチェキ良かったです!毎朝アラームに使わせていただきます!!!ばいにゃん

マッスー

お疲れ様

さくらこさんお疲れ様です

いやーめっちゃいいじゃんデコチェキ
それって あの時描いてたの?
めっちゃ良き良き るたちゃんにも見習って貰わないと笑

この間はありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにお会いしたけどやっぱり
めっちゃめっちゃ可愛かったですよ
エクステつけてる時はめっちゃきれいって思ってました
やっぱりさくらこさんビジュ強いね

それではまたお会いできてらよろしくお願いします。

ライブもめっちゃ面白かったです

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る