ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらこの令和トリップ

HOME ブログ さくらこの令和トリップ 今日はアメリカンダイナーイベント!!

今日はアメリカンダイナーイベント!!

ご主人様、お嬢様、こんばんは☪︎*。꙳

 

ひみつきち店メイドのさくらこです(>ᴗ<)

 

今日はアメリカンダイナーイベント!お月様でお給仕がんばりーみん!

 

みてみてフカヒレだよ

 

デコチェキもお絵描き苦手ながら頑張って書いたの(;-;)さくらこのデコチェキ成長記録残してくれるヒーローは誰だ〜!!

 

昨日はおかゆちゃんと一緒に素敵なモエシャンをぽんさせて頂きました(;-;)

 

TOMOちゃんご主人様!

人生初モエシャンありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )コルクが固くて手伝ってもらったのもいい思い出になりました(⑉• •⑉)❤︎ これからもちーむひみつきち萌え爆発隊として頑張ります!あと、私も読書趣味なので、新しく出た本のお話またひみつきちで聞かせてください^^ 

 

 

✩.*˚コメ返✩.*˚

♡みひにゃんお嬢様♡

全然大丈夫だよ、みひちゃんに会えるだけで、おめでとうって言ってもらえるだけでさくらこはほんとに幸せなの( т т )いつもありがとう(*´˘`*)♡彼シャツも喜んでもらえてよかった!これからもずっとみひちゃんのさくらこでいたいの( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )みひちゃんが毎日楽しく過ごせてたらさくらこはそれでいいんだなも!!✩.*˚

 

♡SHOLANDご主人様♡

え!オーラあると私は思ってるよ^^ SHOLANDがそう思ってるってことはこれからもっともっとかっこよくなっちゃうってことなのね、、それは楽しみすぎるな(⑉• •⑉)❤︎ 最近いっぱい会えてほんとに嬉しい!もはやさくらこがお給仕の時SHOLANDいなかったら寂しくなっちゃうレベル、、今日も会えるの楽しみにしてるんだからね(♡)

 

♡こじこじご主人様♡

なにそれ!!おもしろ!^^ こじこじにサプライズ計画考えてもらえるなんてさくらこメイドちゃんになってよかった♬.*゚今ひみつきちに向かいながらコメント書いてるんだけどあとちょっとでこじこじに会えると思ったらワクワク!早く会いたいな〜〜いつもひみつきちを大事にしてくれてありがとうなのだ(∩˃o˂∩)♡

 

♡とらからご主人様♡

コメントいっぱいありがとう(;-;)生とらからさん拝めた時はほんと嬉しかったの!!!!作戦会議も出来たし、ライブも盛り上がりーみん一緒に出来ていっぱい思い出できたね(*>ω<*)♡次会えるのは28日かな??楽しみ!さくらこの半周年、とらからさんの盛り上げる才能を貸してください〜!!✩.*˚

 

♡羅王ご主人様♡

昨日会えてめちゃめちゃ嬉しかった〜!!ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)そして羅王さんのサングラス話聞けてほっこりした、一つのものを長く大事にしてる人って素敵だよね♬.*゚次ひみつきちはいつ来てくれる予定なのー?それまでにさくらこのサングラス用意しておくのでお揃いサングラスチェキ撮ろうね(*>ω<*)♡

 

♡Jerryご主人様♡

久しぶりだ〜!!またコメントしてくれて嬉しい(⑉• •⑉)❤︎Jerryさんに喜んでもらえるならさくらこもっともっとブログ書いちゃおうかな✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿ そろそろ期末テストの時期なんだね、、勉強頑張ってるJerryさんならきっと上手くいくと思う!ひみつきちから応援してます⊙(ˊᗜˋ*)⊙

 

 

コメ返ここまで!わ〜〜コメントいっぱい頂けて幸せ者だなって心から思います!!いつもありがとうございます♡

 

それでは!ひみつのアメリカンダイナーでお待ちしています、どろん〜〜✩.*˚

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!