ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらこの令和トリップ

グランピング〜〜

ご主人様、お嬢様、こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


ひみつきち店メイドのさくらこです(>ᴗ<)


今日もおやすみを頂いていてグランピングに行ってまいりました!


お寿司とプルコギとトルティーヤとポップコーンシュリンプを食べてとってもおなかいっぱいでした‪( ◜ᴗ◝ )


食べてばっかりやないかい(•ᴗ•; )


さくらこ的いちばん楽しかったのはシャボン玉!

お友達に協力してもらって素敵フォトが撮れた気がする✩.*˚


都心から離れて自然に浸ってみるおやすみもいいですよね♬.*゚


みんなもたまには自然に浸ってみてリフレッシュしてみてくださいね(>ᴗ<)


✩.*˚コメ返✩.*˚

♡こじこじご主人様♡

優しいお言葉ありがとう、、(>_<。)こじこじの好きなボブに戻るのも楽しみだよ〜( ˶>ᴗ<˶)ボブはどんな髪型が好きなのー?巻きおろし?内巻きストレート??ポムポム2S撮れる日はこじこじが好きな髪型にしてくね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


♡みひにゃんお嬢様♡

コメントほんとにいつもありがとうううう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)みひにゃんの包容力が、さくらこの心に染みます߹ㅁ߹)♥︎ えー!!!私もしゅがちゃんのアニコス見たすぎた、、!イベントってほんとにわっくわくで楽しみだよねえええ、来月のイベントも楽しみすぎて今から何の衣装にしようかワクワク選んでるんだよね(˶'ᵕ'˶) みひにゃんがポニーテール楽しみにしてくれてるから今日ポニテにしてみたりしちゃった、どうかなどうかな(⑉・ ・⑉)今度一緒にメイド服で写真撮れるの楽しみにしてるね〜!!♬.*゚


コメ返ここまで!いつもありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


明日もブログ上げるので楽しみにしててくださいー!


皆様、素敵な夜をお過ごしください☽・:*

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!