ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらこの令和トリップ

逮捕しちゃうぞ!

ご主人様、お嬢様、こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

 

ひみつきち店メイドのさくらこです(>ᴗ<)

 

今日は13時から18時までお給仕です!

 

さらにさらに!ハロウィンウィークさくらこ担当の日ということで!ポリス衣装でお給仕中〜(*>ω<*)♡

お菓子くれなきゃ逮捕しちゃうぞ〜♡なの!

 

今日は本店からの留学組が多くてなんだか懐かしい気持ち( * ॑꒳ ॑*)

 

あとあと!今日はぱるちゃんの通常お給仕最終日なのです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ファイナルの29日は混雑が予想されるので、ぱるちゃんの最後を見届けて下さるご主人様お嬢様は今日のご入国もおすすめかも(・-・`)

 

短い間だったけどぱるちゃんからひみつきちのあれこれとか、ご主人様お嬢様とのコミュニケーションの取り方を学んだなと勝手に思っています。。ぱるちゃんたちが大事にしてきたひみつきちを、これから守っていけるよう頑張ります⟡.·

 

✩.*˚コメ返✩.*˚

♡みひにゃんお嬢様♡

ポリスどうどう???可愛いでしょ(*>ω<*)♡しかもボブに戻したりしてみた!みひにゃんにポニーテールを見せるという宿命を果たせたから♬.*゚昨日のみひにゃんすごく喜んでくれて可愛すぎた!私もすごい嬉しかった〜!!またボブ飽きたらロングにするからその時はポニーテール見せるね( ' ' )♡しばらくみひにゃんに会えないの寂しいすぎる、、私のブログとかブロマイドとか見て定期的に思い出してね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

♡こじこじご主人様♡

ポニーテールいい感じ!?嬉しい〜(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ 今日キャスでずっきーとコント披露してくれたのも最高におもろすぎた、やっぱ三重の三銃士しか勝たんのよ♪*゚ポリス衣装も見せられたのよかったー!たまたままいちゃんも留学でキャス出来たのほんとすごいよね!!!渾身のユニットお茶爆画像送れてよかった〜♡またさくらこまいでお給仕かぶりーみんしてる時に会いに来てね!!!✩.*˚

 

♡あきたそご主人様♡

え〜みんなポニーテール褒めてくれるのすごく嬉しいありがとうございます( ;꒳​; )私もあきたそさんと初めていっぱい話せてめちゃ楽しかったです!!!あきたそさんみたいな優しく相談に乗ってくれる常連のご主人様とお話出来るとすごく安心するんだよね。。。これから体力と精神力徐々につけていきたいと思ってるので、成長見守ってくれたら嬉しいです( ¨̮ )❤︎今度はあきたそさんの夢の話も教えてね!✩.*˚

 

 

コメ返ここまで!昨日お店で会えたご主人様お嬢様、今日ツイキャスで会えたご主人様がコメントして下さってて嬉しすぎる(っ ॑꒳ ॑c)

 

皆様体調にはお気をつけください♬.*゚ばいにゃん˶˙ᵕ˙ )ノ゙

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!